人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ComRssTop
[뒤로 걸어요(後ろ向きに歩きます)]   레드소울(Redsoul)
昨年の5月、SBSのバラエティー番組「驚き大会Star King」に出演・・
MCのカン・ホドンからも絶賛された実力派・・・
「町内アカペラ」ことRed Soulが8日・・ミニアルバムを発表・・
タイトル曲の「뒤로 걸어요(後ろ向きに歩きます)」が人気のようです
RedSoulは
박부규 , 이하늘이, 황태익 , 원은국 の男性4人組
(最初は・・6人いたような・・^^;汗)

放送後も学園祭の公演、ストリート公演など・・動画が沢山上がってきています
ビジュアル系のアイドルとは違い、しっかりした歌の実力・・・
期待できそうです^^

[뒤로 걸어요(後ろ向きに歩きます)]   레드소울(Redsoul) _e0083821_8424560.jpg






[뒤로 걸어요(後ろ向きに歩きます)] 레드소울(Redsoul)

어디까지 간 가죠 나를 떠난 그댄
どこまで行ったのかな 僕から去っていた君は
얼만큼 날 잊어낸 건가요 지금까지
どのくらい僕を忘れたのかな 今までで

난 떠날 수 없어요
僕は去っていけないよ
그대 없는 길은 오르막 길 뿐이야
君のいない道は 上り坂ばかり
무거운 사랑을 버려야 할 테니까
重い愛を捨てなくてはいけないから

* 난 뒤로 걸어요 헤어지기 전으로
僕は後ろむきに歩いて行くよ 別れる前へと
 찬 내 가슴 녹여 줬던 그대의 품으로
 冷たい僕の心を溶かしてくれた 君の胸へと
 하루 또 하루 행복했던 그날로
 一日 また一日と 幸せだった日々へと
 이별의 시간은 거꾸로 흐르죠
 別れの時間が 逆に流れるように

추억으로 가는 길
思い出へと向かう道
달려가며 온통 내리막 길 뿐이야
走ってけば 下り坂ばかりで
(내리막 길 뿐이야)
(下り坂ばかりだから)
멈춰지질 않아 다치고 말 테니까
止まれなくて怪我をしてしまいそうさ 

*Repeat

그땐 사랑한단 말 왜 참았는지
あの時は 愛してるという言葉をどうして我慢したのか
미안하단 말도 왜 아껴 울게 했는지
ごめんねという言葉も どうして出し惜しんだのか

난 (뒤로걸으며 십년 뒤로 돌리면)
僕が(後ろむきに歩けば 十年前にもどせば)
(그 언젠가 그대)
(いつかは君が)
그대 내게 다시 올거라 믿어요
君が 僕のところにまたやってくると信じてる
(이젠 그대가) 이젠 그대 없는 순간도
(もう 君が) もう君のいない瞬間も
그댈 더 사랑할 시간일 뿐인데
君をもっと愛する時間だけなのに・・

왜 이렇게 자꾸 눈물만 흐르죠
どうして・・こんなに涙ばかり流れるんだろう
by rayasu2 | 2010-02-10 08:43 | Music
<< 아테나: 전쟁의 여신 새해 복 많이 받으세요... >>



今の気分はこんな感じ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome!
♪お越しいただいて
   ありがとうございます♪
いらした記念に
コメントを残して下さると
嬉しいです

記事の無断転写
TBはお断りしております
宣伝等のコメントもお断りします

管理人: Zen (Rayas)

************

Umizoom blog
Tukky's Blog
韓国あれこれ
韓ドラの日々2

**Another My BLOG**
음억 상자

**Before My BLOG**
Rayas Room

************

フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
全体
Intro・・・
Actor
Movie
Music
Korean Drama
홍경민
박신양
lovers in Paris
Lovers in Praha
To.Marry A Millionai
마왕
가문의영광
아이리스
아테나 : 전쟁의 여신
The Influence
인생은 아름다워
Wine
etc,etc・・・
以前の記事
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧