ComRssTop
☆韓国ドラマ好き11人(今回は弱気-笑)に聞くアンケート22☆
Sさんのお宅で開催中のアンケート・・
自分の気持ちを整理するためにも(爆)・・・答えてみることにしました・・
e0083821_22573873.jpg

あ・・ここにお越しのお客様は私の傾向についてはよくご存知ですよね・・
皆様・・解答を読んで・・呆れないでね・・(苦笑)



1.現在、好きな俳優さんを教えてください。(書きたければ無制限)
  俳優として・・というよりも歌手としてもホン・ギョンミン氏にかなり嵌ってます・・
  (自分で言うのも変ですが、これは重症でしょう・・爆)
  それと、去年の後半からコス君ですねぇ・・こういう顔の人々が好きだったんだ・・と
  改めて実感中です・・(笑)
  さらに、復活パニックの私としてはオム・テウン氏、そしてリュ・スヨン氏当然パク・シニャン氏、
  チョ・ヒョンジェ氏、キム・ジュヒョク氏、チョン・ジュノ氏、パク・コニョン氏、キム・ミンジョン氏ユン・ヨンジュン氏・・・
  あ・・書ききれない・・(爆爆)

2.この1年の間に良かったドラマがあったら教えてください。
  ドラマの出来としてよかったのはなんといっても「復活」です
  そのほかには「1829」「怪傑チュニャン」「私の名前はキム・サムスン」
  出演役者がよかったなぁ・・と思うのは「百万長者と結婚すること」「プラハの恋人」
  「乾パン先生とこんぺいとう」・・これもありすぎ・・
  韓国で去年放送したの以外でも見たのだったら・・書ききれません・・

3.もし夫にするならどんな俳優さん(役柄)がいいですか?
  コス君の顔つきでドラマ「百万長者と結婚すること」のヨンフン役のような性格で、
  歌はホン・ギョンミンばりの人・・(そんな人いるのか?・・爆)

4.もし恋人にするならどんな俳優さん(役柄)がいいですか?
  ホン・ギョンミンの顔と性格で、ヨンフン君くらい自分に岡惚れの人・・(爆爆)

5.何度も聞くけれど1日が24時間は絶対少ないと思う?
  だから少ないって!!!(大笑)
  8時間睡眠+家事労働8時間+エアロビ&運動2時間+サウナ&リラクゼーション2時間+
  韓国ドラマ&映画4時間+カフェでのんびりお茶&ショッピング4時間+ネット検索4時間+ 
  その他生活時間6時間=で、すでに38時間!さらに余裕が欲しいわ・・(爆)
  
6.金持ちの役柄に惹かれる傾向がある!
  これはありません~金持ちだから惹かれるのではなくて、性格に惹かれます・・

7.好きな俳優さんに次回はどんな役柄を演じて欲しいと思いますか?
  帰ってきたら・・コス君に浮気物の役をやってもらいたいですね・・
  (今までとぜんぜん違うから・・ちょっと興味あり・・)
  キョンちゃん(=ホン・ギョンミン氏)は毎日みられるだけでいいです・・

8.自分は花美男の俳優が好きだと思う。
  ・・そうだと思います・・でも花美男の基準って難しいわ・・(笑)

9.やっぱりドラマではスポーツカーを爆走させる男性に惹かれる。
  とくになし・・・スポーツカーなら自分が運転したいわ・・(爆)

10.俳優の髪が濡れているシーンには弱いと思う。
   あんまりない・・だって私の好きな人みんな短髪なんだもん・・(^^;)笑

11.KN・KBS・so-netなどスカパーはドラマ廃人を作る作戦が上手いと思う。
   すでに廃人です・・・(大爆)

12.高校生役で主演のドラマは年の差があり過ぎて興味はない?
   高校生役でもどんな内容かによりますよね・・
   特に自分と年の差はないので(爆)そういう風に考えたことないです・・(^^;)

13.キスシーンが上手いと思う俳優を告白してください(20歳以上限定の質問です)
   自分が20歳前なので(大爆)よくわかりません・・・
   あまり生生しいキスシーンは自分が好きじゃないので・・・
   コス君の「百万長者~」でのキスシーンは好きでしたけど・・(汗)

14.水着姿と言ったら一番だと思う俳優さんを教えてください。(20歳以上限定)
   これはわからない・・というかあんまり考えたことないです・・

15.好きな俳優さんとのあんな事こんな事(恋愛シーン)を妄想することがありますか?
   ノーコメント・・(^^;)笑

16.15の妄想が現実になる事を願いますか?
   残念なことにそんなにとっぴな性格じゃないです・・

17.最初は仲が悪かった2人が恋に落ちる過程が好き♪
   結構好きです・・(^-^)

18.スーツの似合う男性とTシャツにシーンズの似合う男性!どっちが好き?
   どっちも好きです・・服装より人間に惚れるので好きになればなんでもOKなんです・・

19.ファンミに参加して質問できるとしたら何を質問しますか?
   あ・・そういうのだめなんです・・どっちかというと
   本人を目の前にして自分が気の済むまでじっと見つめていたいタイプなので・・
   質問とかできないと思う・・(笑)

20.ロマンチックなドラマが大好き?やっぱりコメディー?愛憎劇ドロドロ?
   愛憎ドロドロはだめです・・(^^;)汗
   ロマンチックコメディーが一番好き・・

21.好きな俳優さんに1つ願いを叶えてもらえるなら何を願いますか?
   2泊3日くらいで旅行に行って・・
   一日中一緒にいて、自分の好きな歌を歌ってもらう・・(^-^)

22.ひょっとしてこのアンケートの参加者は11人いかないと思う(爆)は冗談ですが、
   告白したい事があったらこの際しちゃいましょう♪
   アンケートの参加者が11人いかないなんてことはないでしょうSさん!
   それにしても、アンケートに答えるたびに自分の答えに恥ずかしくなる自分がいます・・
   今年はいったいどこまで行くんだろう・・私・・(--;)爆
[PR]
by rayasu2 | 2006-03-10 21:09 | etc,etc・・・
<< 誕生日特別企画、オム・テウン ... 「도마뱀(トカゲ)」 >>



今の気分はこんな感じ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Welcome!
♪お越しいただいて
   ありがとうございます♪
いらした記念に
コメントを残して下さると
嬉しいです

記事の無断転写
TBはお断りしております
宣伝等のコメントもお断りします

管理人: Zen (Rayas)

************

Umizoom blog
Tukky's Blog
韓国あれこれ
韓ドラの日々2

**Another My BLOG**
음억 상자

**Before My BLOG**
Rayas Room

************

カテゴリ
全体
Intro・・・
Actor
Movie
Music
Korean Drama
홍경민
박신양
lovers in Paris
Lovers in Praha
To.Marry A Millionai
마왕
가문의영광
아이리스
아테나 : 전쟁의 여신
The Influence
인생은 아름다워
Wine
etc,etc・・・
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...
最新のトラックバック
朱蒙に対抗できるのか・・..
from さくらんぼ
ドラマ「復活」ハプチェ(..
from The オム・テウン
キム館長VSキム館長VS..
from petit*maison2
韓国人俳優なら誰でも委員..
from Blue Moon 2
ロマンス(로망스 )
from Blue Moon 2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧