ComRssTop
「부활(復活)」
明日から、やっと日本で見られることになります・・
ドラマ「부활(復活)」・・・
今まであまり自分のブログでは書いてきませんでしたが、
お友達のブログで韓国での放送中は気鋭をはき
ドラマのたびに、韓国語のシナリオを自動翻訳し、すべて読みました・・
それほどに私にとっては面白いドラマだったということです・・


今回「The オムテウン」ブログにて「復活」放送記念のイベントやっていますので、
それとの連動記事をUpしておきます・・

放送は明日5日から So-net749にて毎週1話ずつ 全24話
水曜:6:00、14:00、22:00
土曜:8:30、16:30、24:30


HPも明日の午後OPENしますので、興味のある方はどうぞ・・・
OPENしましたよ!!・・・表紙では主題歌「無罪」か聞けます・・
「復活」公式HP 





私がドラマを見続けようと思うきっかけは、

① 好きな役者が出ている場合
② 予告なり数話見た時点で、ドラマのつくり自体が面白いなと思った場合
この2つです・・

そして、今まで好きな役者が出ているから見たドラマは沢山ありますが、
ドラマ自体のつくりが上手くて感心し、最後まで見入ったドラマというのは
本当に数えるほどしかありません・・
その中でも、このドラマは、今現在、私のNo.1です・・・

単純なメロドラマに少し飽きてしまった人・・
最初は勢い滑り出すが、最後に尻つぼみになってしまうドラマが多いなぁ・・と感じている人・・
そんな方に是非ぜひ見ていただきたいです・・

最後の最後まで、きっと飽きずに引き込まれていくと思います
私も今回新たな気持ちで、ゆっくり時間をかけて見直したいと思っていますが
復活パニックというマニアなファンを作り出すにいたった、このドラマ・・
細部まで見れば見るほど、また新たな発見があるようです・・
重箱の隅をつつきつつ・・レビューでもしてみようかしら・・?(笑)
[PR]
by rayasu2 | 2006-04-05 00:06 | Korean Drama
<< 「手紙 MV」  帰って参りました・・・ >>



今の気分はこんな感じ・・・
Welcome!
♪お越しいただいて
   ありがとうございます♪
いらした記念に
コメントを残して下さると
嬉しいです

記事の無断転写
TBはお断りしております
宣伝等のコメントもお断りします

管理人: Zen (Rayas)

************

Umizoom blog
Tukky's Blog
韓国あれこれ
韓ドラの日々2

**Another My BLOG**
음억 상자

**Before My BLOG**
Rayas Room

************

カテゴリ
全体
Intro・・・
Actor
Movie
Music
Korean Drama
홍경민
박신양
lovers in Paris
Lovers in Praha
To.Marry A Millionai
마왕
가문의영광
아이리스
아테나 : 전쟁의 여신
The Influence
인생은 아름다워
Wine
etc,etc・・・
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...
最新のトラックバック
朱蒙に対抗できるのか・・..
from さくらんぼ
ドラマ「復活」ハプチェ(..
from The オム・テウン
キム館長VSキム館長VS..
from petit*maison2
韓国人俳優なら誰でも委員..
from Blue Moon 2
ロマンス(로망스 )
from Blue Moon 2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧