人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ComRssTop
「윤도현의 러브레터 (ユン・ドヒョンのラブレター)」
MCのユン・ドヒョン氏が毎回数組のゲストを迎えて
トークとライブを送る歌番組・・・「윤도현의 러브레터 (ユン・ドヒョンのラブレター)」
ホン・ギョンミン氏の出演分が今週末の23日(日)の22時50分から放送です・・KBS World HP
KBS Worldの放送が日本で始まって嬉しいのは
こういう番組が時間をおかずにみられるようになったこと・・・と思っていたのですが、
始まってみると、日本で人気のある歌手の過去の映像を流したり・・と
なかなか順番どおりには放送してくれないんですよね・・(苦笑)
韓国での放送は3月の終わり・・・すぐに放送されるだろうと思っていたのに
4ヶ月も待たされました・・でもいいわ見られるなら・・(笑)
「윤도현의 러브레터 (ユン・ドヒョンのラブレター)」_e0083821_1421031.jpg
MCのユン・ドヒョン氏は決して話し上手という感じでもないけれど
自然で親しみやすいし、温かみのある話し方が好きです・・
キョンちゃんとの回はほかにはMOSE君やお気に入りのイ・サンも出演・・
キョンちゃんとドヒョン氏の会話の掛け合いも楽しいし4月のコンサート前だったキョンちゃん・・
クラリネットは吹くし、うわさの声帯模写もたっぷり聞けるしサービス満点(笑)
何よりもドラマづけだった彼・・歌っている姿が本当に嬉しそうで
それを見るだけでも一見の価値があると思うんですけど
興味のある方はぜひ・・Flash
by rayasu2 | 2006-07-21 13:08 | 홍경민
<< 第43回大鐘賞映画祭 「천국보다 낯선 (天国より見... >>



今の気分はこんな感じ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome!
♪お越しいただいて
   ありがとうございます♪
いらした記念に
コメントを残して下さると
嬉しいです

記事の無断転写
TBはお断りしております
宣伝等のコメントもお断りします

管理人: Zen (Rayas)

************

Umizoom blog
Tukky's Blog
韓国あれこれ
韓ドラの日々2

**Another My BLOG**
음억 상자

**Before My BLOG**
Rayas Room

************

フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
全体
Intro・・・
Actor
Movie
Music
Korean Drama
홍경민
박신양
lovers in Paris
Lovers in Praha
To.Marry A Millionai
마왕
가문의영광
아이리스
아테나 : 전쟁의 여신
The Influence
인생은 아름다워
Wine
etc,etc・・・
以前の記事
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧