ComRssTop
韓豪修好50周年記念公演
今週は公演は一回休み・・の「私は歌手だ」でしたが
実際には12日に豪州メルボルン現地で、既に行われた
「韓豪修好50周年 記念公演」の予告編・・でした
コンサートでありながら、脱落者も出る2回めの競演・・・
各自、オーストラリアでのお披露目・・ということで選曲も
「アリラン」あり・・「微笑みに映った君」あり・・と編曲が楽しみ・・・

さらに、公演には、「私は歌手だ」に出演していた元メンバーも集まり
豪華な公演となったようです・・^^

More
[PR]
# by Rayasu2 | 2011-10-17 13:03 | Music
松島鍬形葉白地紫時雨絞丸咲(咲分)
e0083821_7503953.jpg
数年前から変化朝顔を育てています
この花は昨年、国立歴史民族博物館の付属植物園で苗を買い求め、
種から育てた二代目・・
無事に先分けてくれるかな?と不安に思っていましたが
今朝の花は余りに鮮やかだったので、思わず記念に・・とシャッターを切りました

More
[PR]
# by Rayasu2 | 2011-08-24 07:53 | etc,etc・・・
나는 가수다!!!
先週惜しまれながらも
名誉卒業・・を果たしたキム・ボムスとイ・ジョンヒョン・・そして
予想外ながら・・総合点で脱落したYBに代わって
今週から新しいメンバーが3人加わりました

誰になるのか?と気になっていたのですが
なかなか記事が出なくて・・・^^;

現在オンタイム視聴中・・・
Vibeのユ・ミンス氏の顔を見た瞬間
もう、びっくりして記事にしてしまいました(@@)苦笑
だけかと思いきや・・Diva イン・スニ氏と Bobby Kim氏・・という
さらにパワフルな歌手を加えての7人となりました・・・

もう・・どうしよう・・^^;苦笑

結果はのちほど・・・

e0083821_1812577.jpg


ちなみに、司会は各々のマネージャーが自分の歌手を紹介しつつ・・・
今回はキム・ボムス氏とイ・ジョンヒョン氏のスペシャル舞台・・もあるそうです^^楽しみ・・
[PR]
# by Rayasu2 | 2011-08-21 18:13 | Music
천일의 약속(千日の約束)
31日のキム・スヒョン作家のTwitterから...
「勿忘草」の台本読み合わせが始まったようです・・・
「少し感傷的すぎるかと思い・・」
タイトルを「勿忘草」から「천일의 약속(千日の約束)」に変えた・・ということ^^

主役はスエ氏とキム・レゥオン氏に決まったようです・・・mk NEWS

台本の読み合わせが始まるといつも
”「あぁ・・私もこれで終わりかな?」と思う・・”というキム・スヒョン作家
彼女のような大家でもそんなに不安なんですね・・^^;

これからは台本の執筆のみに集中するという8月・・・
9月からの放送を楽しみにしています^^
[PR]
# by rayasu2 | 2011-08-01 08:24 | Korean Drama
名誉卒業・・?
本国でもさらに人気の「私は歌手だ・・・」
本日上がってきた記事で・・
開始当初からのメンバー、YB,パク・ジョンヒョン、キム・ボムスの3組は
今度の5ランウンドが終了する8月8日でそろって
「名誉卒業」ということになったようです・・・NEWSEN
メンバーからの強い要請でとりいれられたという「名誉卒業」制度・・
「私は歌手だ」は視聴者には夢の競演・・を見せてくれる楽しい番組ですが
どうやら出演者にはかなりな精神的負担を強いる模様・・^^;
最後となる第5ラウンドに期待しながらも・・お疲れさまでした・・と言いたいです・・
[PR]
# by rayasu2 | 2011-07-26 13:23 | Music
물망초 (勿忘草)
(個人的なmemo 記事です・・^^;)

私の昨年一番!だったDramaは週末の「人生は美しい(인생은 아름다워)」でした
(現在「美しき人生」というタイトルで日本でル放送中・・)
以前からキム・スヒョン作家の作品は好きでしたが・・
昨年は本当にどっぷりと嵌り、Twitterもチェックする始末・・^^;
そして今年のキム・スヒョン作品がやっと記事に上がってきました
もともと今年もう一本・・と言っていたキム・スヒョン作家ですが
先日Twitterで9月末からのSBSの月火ドラマ・・と明かしてくれました・・スポーツ東亜
記事では仮題「물망초 (勿忘草)」ということで
キム・スヒョン劇団・とも呼ばれる
김해숙(キム・ヘスク) 양희경(ヤン・ヒギョン) 조미령(チョン・ミリョン)氏ら・・
と一緒に이상우(イ・サンウ)氏も!すでにキャスティングされています^^
また女主人公に「人生は美しい」に出演し、その縁でイ・サンユン氏とのラブラインが
「TAXI」でも公開されたナム・サンミ氏の名前が挙がっているとのこと・・
済州島でのヤン家の話とはまた違いますが、
再度、彼らにキム・スヒョン作品で会えるのは嬉しいです^^

とはいえ・・ヤン家の次男キム・サンジュン氏は「City Hunter」で忙しく
長男キム・ヨンチョル氏はスポーツダンスと史劇の撮影に忙しく・・
三男のユン・ダフン氏は日々ドラマ「不屈の嫁」に出演中・
息子役だったソン・チャンウィ氏も今週から水木ドラマ「君は僕に惚れた」に出演予定なので
男性陣がどうなるかちょっと不安が残りますが・・^^;苦笑

※追記・・・7/6
 女主人公にはスエ氏が決定した・・という話が入ってきました・・・Innolife
 男性主人公にはソン・スンホン氏が有力視されているとか・・
 大物スターが出演するのは話題提供にはいいですが・・
 どちらかというとキム・スヒョン作家らしいしっとりしたセリフを
 十分楽しめるドラマに仕上がってくれるといいな・・と思います
[PR]
# by rayasu2 | 2011-07-06 13:53 | 인생은 아름다워
최고의 사랑(最高の愛)
昨日最高視聴率21%を記録して有終の美を飾った
MBCの水木ドラマ「최고의 사랑(最高の愛)」・・・
トップスターの恋を描いたこのドラマ・・
シリアスな権力ドラマ「ロイヤルファミリー」の後釜だっただけに
コミックメロ・・がどうなるか?と思っていたのですが
いやいや・・2か月間・・楽しませていただきました
脚本は、怪傑チュニャン、My Girl, 僕の彼女は九尾狐・・のホン姉妹、
演出は、善徳女王、New Heart,のパク・ホンギュン監督
芸能界を題材にしただけに、友情出演からパロディまで・・
余すところなくコネクションを使った(笑)演出になってます


出処:MBC

More(ネタベレ注意!^^)
[PR]
# by rayasu2 | 2011-06-24 09:50 | Korean Drama
님과 함께   by김범수
毎週様々な話題を提供してくれるMBSの「私は歌手だ」・・
今回は最下位が決まる・・・ということで歌手達の緊張感も最高潮・・・
それ以外にも残念な結果が出ましたが・・本人達の意向ですから・・(--;)
その中でも、弾けていたのはナム・ジン氏の「貴方とともに」を歌ったキム・ボムス
先週の中間報告の時からの予想どおり・・いや・それ以上の弾け具合で・・^^;
マネージャーのパク・ミョンス氏をはじめ、編曲者のトンスパイクも競演の舞台・・
いやぁ・・楽しかったです^^最高です・・!

More (ネタバレ注意!!)
[PR]
# by rayasu2 | 2011-06-12 20:41 | Music
雪割草
いつの間にか・・自宅で育てていた雪割草が咲き始めました
雪の下で春を待つ、美しく逞しい小さな花達・・・

e0083821_1357673.jpg


一週間がすぎようとしていますね・・
何もかも・・なかなかうまく進んでいかないことに、苛立ちと不安を感じながらも・・
必死に苦難と戦っている方たちに・・何も手助けできない自分を歯がゆく思いながらも・・
今、自分にできることを淡々とこなしていくしかない・・毎日が過ぎていきます

震災の被害を受けられた方々に・・心よりお悔やみ申し上げます

この花を見ながら思います・・
寒い冬も季節がめぐっていつか春になるように・・
辛く苦しい日々から、立ち直れる日が来ると・・

どうか、今日は雪が降りませんように・・
被災地の寒さが少しでも和らぎますように・・
[PR]
# by rayasu2 | 2011-03-18 13:51 | etc,etc・・・
河津桜
3月に入り、水仙もそろそろ終わり・・
ここ数日の温かさに菜の花は満開・・その上では河津桜のピンク色が鮮やかです
染井吉野よりも早く咲き、色は濃いピンク色・・・・葉先も共に出てきます・・
河津桜と菜の花の咲きそろった山の小道はピンクと黄色に彩られ
もうすぐ春が来る・・と少し浮き立った気分にさせてくれます

e0083821_16365225.jpg
e0083821_16365972.jpg

e0083821_16422423.jpg

[PR]
# by rayasu2 | 2011-03-06 16:35



今の気分はこんな感じ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Welcome!
♪お越しいただいて
   ありがとうございます♪
いらした記念に
コメントを残して下さると
嬉しいです

記事の無断転写
TBはお断りしております
宣伝等のコメントもお断りします

管理人: Zen (Rayas)

************

Umizoom blog
Tukky's Blog
韓国あれこれ
韓ドラの日々2

**Another My BLOG**
음억 상자

**Before My BLOG**
Rayas Room

************

カテゴリ
全体
Intro・・・
Actor
Movie
Music
Korean Drama
홍경민
박신양
lovers in Paris
Lovers in Praha
To.Marry A Millionai
마왕
가문의영광
아이리스
아테나 : 전쟁의 여신
The Influence
인생은 아름다워
Wine
etc,etc・・・
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...
最新のトラックバック
朱蒙に対抗できるのか・・..
from さくらんぼ
ドラマ「復活」ハプチェ(..
from The オム・テウン
キム館長VSキム館長VS..
from petit*maison2
韓国人俳優なら誰でも委員..
from Blue Moon 2
ロマンス(로망스 )
from Blue Moon 2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧