ComRssTop
カテゴリ:Music( 39 )
韓豪修好50周年記念公演
今週は公演は一回休み・・の「私は歌手だ」でしたが
実際には12日に豪州メルボルン現地で、既に行われた
「韓豪修好50周年 記念公演」の予告編・・でした
コンサートでありながら、脱落者も出る2回めの競演・・・
各自、オーストラリアでのお披露目・・ということで選曲も
「アリラン」あり・・「微笑みに映った君」あり・・と編曲が楽しみ・・・

さらに、公演には、「私は歌手だ」に出演していた元メンバーも集まり
豪華な公演となったようです・・^^

More
[PR]
by Rayasu2 | 2011-10-17 13:03 | Music
나는 가수다!!!
先週惜しまれながらも
名誉卒業・・を果たしたキム・ボムスとイ・ジョンヒョン・・そして
予想外ながら・・総合点で脱落したYBに代わって
今週から新しいメンバーが3人加わりました

誰になるのか?と気になっていたのですが
なかなか記事が出なくて・・・^^;

現在オンタイム視聴中・・・
Vibeのユ・ミンス氏の顔を見た瞬間
もう、びっくりして記事にしてしまいました(@@)苦笑
だけかと思いきや・・Diva イン・スニ氏と Bobby Kim氏・・という
さらにパワフルな歌手を加えての7人となりました・・・

もう・・どうしよう・・^^;苦笑

結果はのちほど・・・

e0083821_1812577.jpg


ちなみに、司会は各々のマネージャーが自分の歌手を紹介しつつ・・・
今回はキム・ボムス氏とイ・ジョンヒョン氏のスペシャル舞台・・もあるそうです^^楽しみ・・
[PR]
by Rayasu2 | 2011-08-21 18:13 | Music
名誉卒業・・?
本国でもさらに人気の「私は歌手だ・・・」
本日上がってきた記事で・・
開始当初からのメンバー、YB,パク・ジョンヒョン、キム・ボムスの3組は
今度の5ランウンドが終了する8月8日でそろって
「名誉卒業」ということになったようです・・・NEWSEN
メンバーからの強い要請でとりいれられたという「名誉卒業」制度・・
「私は歌手だ」は視聴者には夢の競演・・を見せてくれる楽しい番組ですが
どうやら出演者にはかなりな精神的負担を強いる模様・・^^;
最後となる第5ラウンドに期待しながらも・・お疲れさまでした・・と言いたいです・・
[PR]
by rayasu2 | 2011-07-26 13:23 | Music
님과 함께   by김범수
毎週様々な話題を提供してくれるMBSの「私は歌手だ」・・
今回は最下位が決まる・・・ということで歌手達の緊張感も最高潮・・・
それ以外にも残念な結果が出ましたが・・本人達の意向ですから・・(--;)
その中でも、弾けていたのはナム・ジン氏の「貴方とともに」を歌ったキム・ボムス
先週の中間報告の時からの予想どおり・・いや・それ以上の弾け具合で・・^^;
マネージャーのパク・ミョンス氏をはじめ、編曲者のトンスパイクも競演の舞台・・
いやぁ・・楽しかったです^^最高です・・!

More (ネタバレ注意!!)
[PR]
by rayasu2 | 2011-06-12 20:41 | Music
Monday Kiz 新メンバ-
11日の記事でしたがすっかりUPするのを忘れてました・・^^;

20日にアルバムを発売予定の新生 Monday Kiz・・
メンバーのプロフィールが公開になりました・・・MySTAR

それによると、ミンス君の声に似ている噂の彼の名は한승희(ハン・ソンイ)君・・
ジンソン君さえ似てる・・と驚いたといいますから
OSTやシングル公開後、韓国ファンの間でもだいぶ話題だったようです
5000分の一の確率でオーディションで選ばれたとか・・

もう一人は「花より男子」のOSTを歌った 
A'ST1のメンバーだった 임한별 (イム・ハンビョル)君・・
(既に A'ST1は解散してたんですね・・^^;)
グループ解散後オーディショオンに合流したそうです・・

さらに今月30日にはNew Monday Kiz,
4集のショーケースが行われるそうです^^

e0083821_0522595.jpg


ちなみに・・・
[PR]
by rayasu2 | 2010-05-14 00:52 | Music
「Just Beginning」  서인국
15キロのダイエットに成功し、スリムになったと話題の서인국(ソ・イングク)氏
少しぽっちゃりした体系に笑顔の似合うSmileBoyが
だいぶ変身したようです・・TV Daily
折しも、日本でも昨年の新人発掘オーディション番組「SuperStarK」の放送が始まっており
本国ではそのPart2が進行中・・
Part1の優勝者の彼も、そろそろ新しくアルバム活動に入ってほしいな・・と
思っていたところです^^
今度のMini Alubmのタイトルは「Just Beginning」・・
この写真からも彼の得意なR&Bのバラードだけでなく、
また一味違った彼の側面がみられそうで楽しみです
5月6日発売予定・・
先日話題になっていたキム・ミンジョン氏と出演したMVも早くみたいです・・
e0083821_12292166.jpg

[PR]
by rayasu2 | 2010-04-26 12:29 | Music
[뒤로 걸어요(後ろ向きに歩きます)]   레드소울(Redsoul)
昨年の5月、SBSのバラエティー番組「驚き大会Star King」に出演・・
MCのカン・ホドンからも絶賛された実力派・・・
「町内アカペラ」ことRed Soulが8日・・ミニアルバムを発表・・
タイトル曲の「뒤로 걸어요(後ろ向きに歩きます)」が人気のようです
RedSoulは
박부규 , 이하늘이, 황태익 , 원은국 の男性4人組
(最初は・・6人いたような・・^^;汗)

放送後も学園祭の公演、ストリート公演など・・動画が沢山上がってきています
ビジュアル系のアイドルとは違い、しっかりした歌の実力・・・
期待できそうです^^

e0083821_8424560.jpg


More
[PR]
by rayasu2 | 2010-02-10 08:43 | Music
고등어   루시드 폴(Lucid Fall)
歌う詩人・・・
LucidFallの4集が先週発売になりました
週末の「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演していたのですが
驚いたのは・・番組の中で
彼が学究をやめ音楽に専念すると宣言した・・と聞いたこと・・
私と彼の歌の出会いは2年前の3集「国境の夜」からですが
工学博士の彼は論文が賞を受けるほどの精鋭・・
スイス、ローザンヌでの留学を終えたら、当然
大学に残り、研究をしながら、
歌を作っていくのだとばかり思っていました・・
潔い・・・というか、もったいない・・というか^^;
少々複雑な気分・・
それはさておき、彼の歌は・・・
じっくりと聞くと、心に響く歌詞がとても素敵です
e0083821_21465885.jpg


More
[PR]
by rayasu2 | 2009-12-14 21:47 | Music
여자는 나쁜남자를 좋아한다 디셈버(December)
今年の春先から何かと話題だった男性デュオ・・・디셈버(December)
先週の「顔公開・・!」にひき続き、昨日やっと音源も公開になりました
ベテランですらデジタルシングル隆盛・・・の厳しい昨今にあって、
最初からバラード一本!のアルバムでデビューですから
さすが・・・大手通信社が共同でプロモーションにあたった大型新人・・^^;
早速、アルバムを聞きましたが、片方、声がナオルに似てる?というところもあり
第二のBrownEyesといわれるのもなるほど・・
確かに歌はうまいし、技術的にも懐が深いようで、
ある曲ではSG風?またあるときはFTTSっぽい?といろいろな雰囲気で
バラードを歌ってくれます
今週末からフルオーケストラを背負って(笑)音楽番組を席巻するそうなので
歌う姿をみるのを少々楽しみにしています

More
[PR]
by rayasu2 | 2009-10-28 10:14 | Music
Routine Free
私の大好きな3人組・・V.O.Sのミニアルバムの発売の日程が決まったようです
彼らの所属する「スター帝国」は最近Mnetと提携し
「帝国の子供達」という番組を放送しているのですが
(いわゆるスター養成の過程をたどる番組です・・)
当然所属するJewelyやV.O.Sもちょくちょく出演・・
その中で、今回のアルバムについてもいろいろと話が出ていました^^
昨年5月にアルバムを発売してからはや一年・・・首を長くして待っていた今回の発売が
ミニアルバムというのがちょっと残念な気もしますが^^;
(このご時勢なので、アルバムが出るだけでも良しとするべきなのか・・)
作家陣は マイドスの手조영수(チョ・ヨンス)氏, 한상원(ハン・サンウォン)氏をはじめ
メンバーのヒョンジュン君作曲の曲や、2PMのジェボム君も参加しているようです
アルバムとして曲は5曲ですが、他に未公開写真を合わせた写真集も付属するのだとか(@@)
写真集はさておき(笑)・・・オフ・オンラインともに5月25日発売の
V.O.Sの3.5集「Routine Free」・・・曲がとても楽しみです^^
実は先週放送された「帝国の子供達」の中でデモ録音をしている風景が写ったのですが
タイトル曲タイトル曲じゃなくてヒョンジュン君作曲でした^^;
「With You 」を歌ってたんですよね・・^^
カンバックは28日にプサンで生放送のM Cauntdownだそうで、
日本でもオンタイム見られるのがうれしいです~

e0083821_811268.jpg


More
[PR]
by rayasu2 | 2009-05-20 08:11 | Music



今の気分はこんな感じ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Welcome!
♪お越しいただいて
   ありがとうございます♪
いらした記念に
コメントを残して下さると
嬉しいです

記事の無断転写
TBはお断りしております
宣伝等のコメントもお断りします

管理人: Zen (Rayas)

************

Umizoom blog
Tukky's Blog
韓国あれこれ
韓ドラの日々2

**Another My BLOG**
음억 상자

**Before My BLOG**
Rayas Room

************

カテゴリ
全体
Intro・・・
Actor
Movie
Music
Korean Drama
홍경민
박신양
lovers in Paris
Lovers in Praha
To.Marry A Millionai
마왕
가문의영광
아이리스
아테나 : 전쟁의 여신
The Influence
인생은 아름다워
Wine
etc,etc・・・
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...
最新のトラックバック
朱蒙に対抗できるのか・・..
from さくらんぼ
ドラマ「復活」ハプチェ(..
from The オム・テウン
キム館長VSキム館長VS..
from petit*maison2
韓国人俳優なら誰でも委員..
from Blue Moon 2
ロマンス(로망스 )
from Blue Moon 2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧