ComRssTop
カテゴリ:홍경민( 29 )
In Melon AX
デビュー10周年のキョンちゃん・・
11月3日、4日の10周年記念コンサートに行ってきました
場所はハンガンの川岸にあるクァンナル駅から程近い、Melon AXホール
最近出来たらしく 綺麗でした・・

彼の「ヨルチョン!」感じてきましたよ・・・(^^)

More
[PR]
by rayasu2 | 2007-11-06 15:00 | 홍경민
「あなたを忘れない(너를잊지 않을거야)」
27日から封切られた
映画「あなたを忘れない(너를잊지 않을거야)」・・・
本日見てきました

ブロックバスター映画ではないので、シネマコンプレックスでも小さい部屋
全部入っても100人に満たないところでしたが
時間が平日の真昼間のせいか観客もちらほら・・^^;
私としてはじっくり見られて有難かったですが・・



感想はネタバレです・・・これからご覧になる方・・ご用心を^^;

More
[PR]
by rayasu2 | 2007-01-30 14:37 | 홍경민
「하얀거탑 (白い巨塔)」
話題に上ってました キョンちゃんのカメオ出演・・・MBCの「하얀거탑 白い巨塔」
週末21日に放送の第5話でどうやらほうそうされたようです・・・
まだ見てないんですけどね・・これから楽しみに見ます~
e0083821_14594799.jpg


MC・・似合ってると思う・・^^
[PR]
by rayasu2 | 2007-01-22 14:58 | 홍경민
SBS 月火ドラマ 「사랑하지 않아 (愛さない)」
記事は「ソウル1947」での演技が評価されていた
ハン・ウンジョンちゃんの時期作・・ということになってますが
共演者が賑やかですね・・・ヘラルド経済スポーツコリアJoynews

1999年に制作されたシム・ウナ氏主演の人気ドラマ 「青春の罠」と MBCの「花火」を演出した
ジョン・セホ PDがメガホンを取るということで、第二の「青春の罠」か?といわれてます
幼少時代に離れ離れになった5人の兄妹の・・・
その後の兄妹愛、反目、愛と裏切りを描く・・ということですが
なんだかイ・ビョンホン氏主演の「Happy Togerther」を思い出しちゃいました・・

次男に神話のキム・ドンワン、建築家デザイナーの三女はパク・ウネちゃん・・
さらに「ミスターグッバイ」で人気だったチョン・ドヒョク氏は財閥の息子で映画社社長
同時に注目の新人監督としてドンワンと対立するイ・サンミン役・・
ハン・ウンジョンちゃんは出世欲のためにドンワン君に捨てられる妻サニ役とか・・

12月から撮影に入り・・放送は来年の一月中旬から、
月火ドラマとのことなので、「雪の華」の後続ですね・・
5人兄妹とのことなので、まだまだキャスティングが出てきそうですが
この次点でもう・・無条件に見ます・・
え?なぜかって?・・長男役はホン・ギョンミン氏だから・・・(大爆)
[PR]
by rayasu2 | 2006-11-25 13:24 | 홍경민
「ミュージカル 動物園」
先週末に7集の発売記念コンサートを終えたホン・ギョンミン氏・・
今は歌番組、ラジオ、バラエティー番組・・と多数出演してTVが賑わいでいます・・^^嬉
で・・もう一つ、始まっているのが「ミュージカル 動物園」の練習・・・ミュージカル動物園HP
e0083821_20143565.jpg

このミュージカル「動物園」というのは、主題が動物園なわけではなく
多くのスタンダード曲を持ち、今でも人気のグループ「動物園」の歌だけを
集めたミュージカルだから・・・
最近、こうした特定の歌手の曲だけを使ったミュージカルが
何度か公演されているようですね・・朝鮮日報

この公演は12月中の1ヶ月間、ロングラン・・
12月1日~31日まで、백안 아트홀(白岩アートホール)にての公演です
水曜、土曜は昼夜二回公演・・その他の日は一回・・
主役のチョルス役は、이정열(イ・ジョンヨル) ・홍경민(ホン・ギョンミン)この2人のダブルキャストです
一ヶ月で40回強の公演のうち・・ダブルキャストとはいえ
主役を半分は演じるキョンちゃん・・どんな舞台を見せてくれるんでしょう・・
[PR]
by rayasu2 | 2006-11-05 18:09 | 홍경민
チョナンカン2
現在開催中の第19回東京国際映画祭・・この招待作品となった
「あなたを忘れない」に主演したイ・テソン氏がチョナンカンに出演するそうです・・・朝鮮日報
映画祭での上映は明後日26日・・主題歌を歌う、槇原敬之が
「光~あなたを忘れない~」を初披露だそうです・・

先日閉幕した第11回釜山国際映画祭でも上映され、
その際は花堂純次監督と主演女優のマーキーが釜山にむかったとか・・・
今回映画は見られませんが、来年1月27日からの上映はみるつもりです・・

でもって・・ちょっと不満なので記事にしました・・
なぜかって?先週・・・キョンちゃんもチョナンカン2に先週でたんですけど・・
それはどうして記事にならないの・・・?(苦笑)
[PR]
by rayasu2 | 2006-10-24 18:06 | 홍경민
え!!??
先ほどお友達に教えていただいて・・
KBS WORLDのHPへと行ってきました
目的は「ドラマシティー」の放送内容の確認だったんですけど・・ドラマシティーHP
そ、そこで見つけた驚きのタイトル・・え?「アトランティスの女」!!??
これで驚く方はあまりいないとは思いますが(笑)
そうです・・キョンちゃんの初主演ドラマです(汗)
でも本当にそうなのか・・まだ半信半疑・・だって出演者も書いてないんですもの・・(大笑)
なので覚書です(笑)・・・10月21日に確認しなくては
え?演技?ですか?・・っていうより2000年のキョンちゃんが見たいんです
こんな感じ・・↓(笑)
e0083821_2365990.jpg

[PR]
by rayasu2 | 2006-10-02 23:07 | 홍경민
「 아탈란티스의 여인 アトランティスの恋人」
KBSのドラマシティー
2000年8月2日に放送された
「아탈란티스의 여인 (アトランティスの恋人)」を見ました

これ・・キョンちゃん初主演のドラマでした
実はこのドラマ夏の納涼特集だったらしいんですけど
お化けでもないし、心理的にもちっとも怖くもない・・かも・・^^;笑

何はともあれ・・一時間・・若々しいキョンちゃんを見られてよかったです

以下・・ネタバレです・・

More
[PR]
by rayasu2 | 2006-09-28 14:50 | 홍경민
今日からです・・・
歌に演技に大忙し・・と記事が上がってました・・朝鮮日報

アルバムのほうも、もちろん期待してますが、
この演技も楽しみにしてます・・(にっこり)
本日・・夜9時55分・・気になる方は是非・・・「逃亡者イ・ドゥヨン」
[PR]
by rayasu2 | 2006-09-27 10:05 | 홍경민
ミュージカル!
話に聞いてはいたのですが、昨日、記事が上がりました
キョンちゃん主演のミュージカル!!

多くのスタンダードPOPをもち、今でも人気のグループ「動物園」
彼らの歌だけを集めたミュージカル
「동물원, 수줍던 날의 이야기(動物園、恥じらいの日々の話)」
に主演の철수(チョルス)役でキャスティングされたそうです・・・・朝鮮日報
このミユージカル中でグループ「動物園」のヒット曲
「市役所前地下鉄の駅で」 「君を愛して」 「通りで」などを
歌って踊ってくれそうですね・・^^;

12月1日より・・ソウルの백암アートホールにて開催
内容は・・中年男性の追憶の愛がテーマなんだとか・・(汗)
ど・・どんなミュージカルになるのかなぁ・・

それにしても・・アルバム発売と同時に・・さらに忙しくなりそうな・・キョンちゃんです・・(大汗)
[PR]
by rayasu2 | 2006-09-20 09:38 | 홍경민



今の気分はこんな感じ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Welcome!
♪お越しいただいて
   ありがとうございます♪
いらした記念に
コメントを残して下さると
嬉しいです

記事の無断転写
TBはお断りしております
宣伝等のコメントもお断りします

管理人: Zen (Rayas)

************

Umizoom blog
Tukky's Blog
韓国あれこれ
韓ドラの日々2

**Another My BLOG**
음억 상자

**Before My BLOG**
Rayas Room

************

カテゴリ
全体
Intro・・・
Actor
Movie
Music
Korean Drama
홍경민
박신양
lovers in Paris
Lovers in Praha
To.Marry A Millionai
마왕
가문의영광
아이리스
아테나 : 전쟁의 여신
The Influence
인생은 아름다워
Wine
etc,etc・・・
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...
最新のトラックバック
朱蒙に対抗できるのか・・..
from さくらんぼ
ドラマ「復活」ハプチェ(..
from The オム・テウン
キム館長VSキム館長VS..
from petit*maison2
韓国人俳優なら誰でも委員..
from Blue Moon 2
ロマンス(로망스 )
from Blue Moon 2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧