ComRssTop
カテゴリ:박신양( 18 )
「쩐의 전쟁 (銭の戦争)」
来年の前半には久しぶりにシニャン氏をブラウン管で見られそうですね・・
キャスティングされた・・という話は聞いていましたが(・・朝鮮日報
相手役がきまったとの記事がUpされていたので覚書です・・innolifemtstarnews
MBCで来年上半期に放送予定の「쩐의 전쟁(銭の戦争)」
パク・イングォン氏の同名漫画を題材にしたドラマだそうです

相手役は「帰ってきてスネさん」にも出ていたパク・チニ氏・・・
パク・シニャンは債務取立てにやってきて
ソ・ジュギョン(パク・チニ)の結婚を破婚させる悪徳金融業者クム・ナラ役とか・・
ハン・ギジュよりもさらにクールな外見のようですが、さてどんな恋模様になるんでしょう・・
[PR]
by rayasu2 | 2006-12-13 13:05 | 박신양
もう秋・・なのね
久しぶりに・・・MAESTROのHPに行きました・・
秋・冬編に変わってますね・・(汗)

自宅の近くも・・・
まだ日差しが強いながら少し爽やかな風が吹いていたりします・・

秋冬ものを着ているパク・シニャン氏・・
髪型が「犯罪の再構成」のときにちょっと近いような気がして懐かしくなってます・・^^
笑顔もまた・・懐かしい・・(笑)
[PR]
by rayasu2 | 2006-09-04 11:47 | 박신양
Well Beingから・・自己中になってる・・けど・・?汗
ワールドカップも盛り上がっている・・ということで、
映画「눈부신 날에 」・・こんなスペシャルーポスターができたようですね・・・innolife
記事ではパク・シニャン氏演じるウ・ジョンテのキャラクターが
自己中心的な男・・となっていて、あれ??とは思いましたが・・(笑)
サッカーのほうは・・ベスト16入りするといいですね・・
でも・・日本の試合の方は、自分の体力も気力も残っていなくて
放送時間も相まってとてもオンタイムで見られそうにないんですけど・・(苦笑)
[PR]
by rayasu2 | 2006-06-22 01:11 | 박신양
一足お先にゴール!
久しぶりにパク・シニャン氏の記事を見ました・・
明日の対戦よりも前に彼がゴールを決めたみたいです(笑)・・・JoynewsMydaily

映画の撮影は順調に進んでいるようですね・・
この写真・・いい雰囲気ですね・・(にっこり)
[PR]
by rayasu2 | 2006-06-12 18:50 | 박신양
アクションシーンも・・あるらしい・・(笑)
Well Beingなパパを演じるはずの、映画「眩しい日に」のパク・シニャン氏・・
でもアクションシーンもあったみたいで(汗)・・・Innolife・ MyDaily
それにしても31メートルの釜山大橋のアーチの上によじ登り
そこで手を振ってセリフを叫ぶとはすごいわ・・
腰、大丈夫なんですね?・・・(念を押す私・・笑)
[PR]
by rayasu2 | 2006-05-11 18:59 | 박신양
1周年
気がつけば・・今月の25日で
PS氏の公式サイトが出来て1周年だったんですね・・(汗)
今日になってPSからのメッセージがUPされているのを知りました・・
PS .COM
直筆の文章も見られますね・・
一年後にも2年後にも・・PS氏の動向を見守っていくためにも・・
どうぞ、早くスクリーンやTVで元気な姿を見せてね・・(笑)
[PR]
by rayasu2 | 2006-03-28 12:05 | 박신양
近況・・・
パク・シニャン氏・・最近全然この方に登場いただいてなかったので・・・(汗)
まずは、この間のファンミーティングにも一緒に来日しいた
彼のボイストレーナー、パク・ソンジュさんの
コンサートに出演予定・・がキャンセルになった話題・・・朝鮮日報
4月1、2日に建国大学コンサートの予定だったんですね・・
知りませんでした・・(汗)
映画の撮影も詰まっているだろうし・・
仕方がないのでしょうね・・(残念)

それから、←これは本日本屋で遭遇しました
「韓国ドラマ特報Vol.8」という雑誌の表紙・・

平積みでしたので、また出版されたばかりですよね?(ちょっと不安・・・苦笑)
内容もこの間ファンミで来日したときのインタビューやらファンミの内容など・・
けっこう詳しく乗っていました・・・保存しておきたい方にはいいかも・・
[PR]
by rayasu2 | 2006-03-27 18:28 | 박신양
久しぶりに・・
そういえば・・・と久しぶりにMAESTROのHPに行ってきました・・
もう春夏に変わってたのね・・(最近チェックがすっかり甘いです・・汗)

MAESTRO

More
[PR]
by rayasu2 | 2006-03-01 10:25 | 박신양
少しお休み・・・
覚書です(笑)
PS氏・・・日本でのファンミが終わったあと・・
妻の実家でオフだそうです・・・朝鮮日報

今月中旬帰国・・・
「眩しい日に」の撮影再開は3月からだそうです・・
ということは・・映画の撮影は手術後中断状態だったのね・・
ゆっくり静養してきてください・・・
おまけ・・YTN STAR(日本でのファンミ&インタビューの模様です・・)
[PR]
by rayasu2 | 2006-02-07 16:00 | 박신양
「愛よ、私を避けてください」
本日午後3時・・
お台場ZeppTkyoにて行われましたPSファンミーティング・・・
快晴の空の下・・1200人のラッキーな人々の中に混じって行ってまいりました・・
e0083821_055727.jpg

午後3時開演の会場は2時から熱気がムンムン・・
前から5番目の席に陣取った私は、緊張しながらその時をまちました
思えば、一昨年の夏・・「パリの恋人」を始めてインターネットで見たときから・・
もう2年もたったんだなぁ・・と思うと感無量のひと時でした・・

ファンミ会場では・・
[PR]
by rayasu2 | 2006-01-27 01:44 | 박신양



今の気分はこんな感じ・・・
Welcome!
♪お越しいただいて
   ありがとうございます♪
いらした記念に
コメントを残して下さると
嬉しいです

記事の無断転写
TBはお断りしております
宣伝等のコメントもお断りします

管理人: Zen (Rayas)

************

Umizoom blog
Tukky's Blog
韓国あれこれ
韓ドラの日々2

**Another My BLOG**
음억 상자

**Before My BLOG**
Rayas Room

************

カテゴリ
全体
Intro・・・
Actor
Movie
Music
Korean Drama
홍경민
박신양
lovers in Paris
Lovers in Praha
To.Marry A Millionai
마왕
가문의영광
아이리스
아테나 : 전쟁의 여신
The Influence
인생은 아름다워
Wine
etc,etc・・・
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...
最新のトラックバック
朱蒙に対抗できるのか・・..
from さくらんぼ
ドラマ「復活」ハプチェ(..
from The オム・テウン
キム館長VSキム館長VS..
from petit*maison2
韓国人俳優なら誰でも委員..
from Blue Moon 2
ロマンス(로망스 )
from Blue Moon 2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧