ComRssTop
カテゴリ:Movie( 29 )
「(작전)作戦」
某所で予告編を見せていただいているうちに嵌まりました(笑)
内容は韓国版の「ウォール街」というところでしょうか・・
見た目おかまいなしのヨンハ君のリアルな演技と鋭いメガネ姿のパク・ヒスン氏惹かれます
2月の公開が楽しみな映画「(작전)作戦」です
映画の公式ブログには噂の(笑)ヨンハ君が歌ったエンディングタイトル曲が昨日upされました

チョPDとのコラボがいいですね
(個人的に、チョPDのビートギリギリにのせてくるラップの感じがとても好きだし、彼の歌詞の感性、リズム感はスピード感のありそうな、この映画の雰囲気にあっている感じがします^^)

More
[PR]
by rayasu2 | 2009-01-20 16:15 | Movie
「우리동네(わが町)」
「ブドウ畑のあの男」のオ・マンソク、「白い巨塔」&「コーヒープリンス一番館」のイ・ソンギュン・・
さらに「天下壮士マドンナ」のリュ・ドクファン競演・・といわれるとそれだけで見たくなります・・
映画「우리동네(わが町)」・・撮影風景画が上がってきてました・・Innolife
町内で起こる連続殺人事件・・それを追う刑事とその友人・・という話だそうです
上映はチュソクの頃・・楽しみですね

e0083821_1930591.jpg

[PR]
by rayasu2 | 2007-07-27 19:31 | Movie
Hannibal Rising
1日は映画の日・・久しぶりに映画を見てきました
でも最近始まった映画ではなく
「Hannibal Rising」を・・・

私には忘れられない映画の一つである「羊たちの沈黙」
気がつけばあの映画が上映されてからもう16年が経っていますね
でも未だに私には記憶に鮮やかな映画であり
ショッキングな内容も・・ですが、映画そのものも忘れられません
続編をあわせても5年の歳月が流れてからの4作目の続編となりました

以下・ネタバレです・・・ご注意ください・・・
[PR]
by rayasu2 | 2007-05-02 00:14 | Movie
頭師父一体3
1作目が面白くて・・でもまだ2作目は見ていないんです・・
3作目・・(シリーズ化しちゃうのかしら・・?汗)と思いつつ
3作目のキャスティングを見たら・・全部入れ替えなんですね・・・・BUNKAKOREA
キャスティングを見て思わずにやり・・としてしまいます(笑)
[PR]
by rayasu2 | 2007-04-16 19:35 | Movie
「絶対の愛 (시간)」
韓国映画界の鬼才キム・ギドク監督の13作目の映画「絶対の愛 (시간)」を

先週末渋谷にて見てきました・・



初めて彼の映画を見たのが「悪い男」・・・だったのですが、

その映像のあまりの「痛さ」と「重さ」に、最初は匙を投げてしまいました

しかしチョン・ジェヒョンという役者に嵌って・・もう一度映画を見直してから、その後

「悪い女」「サマリア」「うつせみ」・・と彼の作品を断続的にみることになりました



以下ネタバレございます・・これからご覧になる方はご注意ください・・・

More
[PR]
by rayasu2 | 2007-03-30 16:10 | Movie
박중훈(パク・チュンフン)
박중훈(パク・チュンフン)氏がNYで初の回顧展を開くという記事が上がってきてました・・・BUNKAKOREA
たまたま数日前に去年の青龍映画祭の録画を見たばかりで(笑)
「ラジオスター」でのOSTの曲を自分で熱唱していた彼の姿に
改めて惚れ直したところだったので・・この記事は私にはツボでした
また今回の回顧展がジョナサン・デミ監督の後押しということも・・
「羊たちの沈黙」以来、気になる監督でもあるので
その彼がここまでパク・チュンフン氏を押すというのも気になります
そんなこんなで余計に見たくなっちゃいました・・
あ・・映画の方ですよ
まだ見てないんです・・・「ラジオスター」・・・苦笑

[PR]
by rayasu2 | 2007-03-13 12:17 | Movie
「미녀는 괴로워 (美女は辛いの)」 OST
最近、シリアスなドラマばかり見ているでしょうか・・・
この映画はどうしても見たいような気がします(笑)
今日のニュースでも、今週から封切られた「미녀는 괴로워 美女は辛いの」・・・HP
出だしは好調のようです・・・Innollife
撮影中は40㎏以上も太ったキム・アジュンの特殊撮影の話ばかりが
目に付いていたのですが、実際は女性誰もが持つ変身願望(?)をテーマに、
カッコイイ!チョ・ジンモ氏と楽しいラブコメを展開してくれそうで・・・(笑)
「Beautiful Girl]の流れるこの予告編を見ても
楽しい話を期待してしまいます


OSTの方も、主役のキム・アジュンが歌った「Maria」をはじめとして、
ClazziquaiのAlexや私の大好きなキム・ヒョンジュン氏も参加してます・・
タイトル曲の「Beautiful Girl」も楽しいですが
ついつい反応したのが、OSTの中のこの曲・・・「Miss You Much」
いや~懐かしいわ!・・と思わず、80年代・・JANETの歌声を探してしまいました
それはさておき・・周りのおじ様たちも楽しそうですし
キム・アジュンちゃんの歌声やチュ・ジンモ氏の優男ぶり・・そしてイ・ボムス氏のカメオ出演など・・
ちょと・・かなり見たいなぁ(笑)
[PR]
by rayasu2 | 2006-12-19 23:21 | Movie
第43回大鐘賞映画祭
第43回大鐘賞映画祭・・・今回はオンタイムで追いかける気力はなかったのですが、
昨夜上がってくるニュースを見てました
やはり「王の男」が独占でしたね・・。朝鮮日報
イ・ジュンギ君も3冠だそうで・・彼の人気の高さが伺えます・・朝鮮日報2
「死生決断」に出ていたチュ・ジャヒョンさんが新人女優賞をもらったというのも
この映画を韓国で見てきたので、なんとなく親近感が沸いたりして・・朝鮮日報3
レッドカーペットを歩く役者さんたち・・
真っ白なドレスのハン・ジミンちゃん、大人の雰囲気でした・・
そしてタキシート姿でメガネが知的なカム・ウソン氏にちょとクラクラ・・・してました(笑)
[PR]
by rayasu2 | 2006-07-22 08:58 | Movie
「다세포 소녀 多細胞少女」
もう一つ、ちょと気になっている映画がこれ・・「다세포 소녀 多細胞少女」
(内容が・・というよりは、出ている役者が・・というところですが・・苦笑)
「こんにちは神様」の김옥빈(キム・オクビン)と유건(ユ・ゴン)・・さらに
「フランチェスカ」の이켠(イ・キョン)と「彼女が帰ってきた」の박진우(パクジヌ)君・・
これで青春エロチック(?)ラブコメを撮ったらどうなるのかな・・?
というちょとした興味かなぁ・・(笑)

こちらのほうは8月10日公開で、昨日制作報告会が行われたんですね・・Innolife
[PR]
by rayasu2 | 2006-07-11 09:30 | Movie
「着信アリ final 」
撮影に入る・・という記事をみてからはや数ヶ月・・・
「着信アリFinal(착신아리 파이널)」
もう出来上がって今月24日公開なんですね・・(最近、情報が遅いわ私・・・苦笑)
チャン・グンソク君がどんな演技をしてるのか気になります・・

* 公式HP
(こちらでは予告編が見られます・・・Empas
でもって・・公開前最後の試写会があるようですが
中高生限定!しかも制服着用??(ちょっと驚)
ホラー映画で中高生限定・・・?
(見たあと怖くてトラウマにならないのかな?ならないって・・苦笑)
[PR]
by rayasu2 | 2006-06-09 09:24 | Movie



今の気分はこんな感じ・・・
Welcome!
♪お越しいただいて
   ありがとうございます♪
いらした記念に
コメントを残して下さると
嬉しいです

記事の無断転写
TBはお断りしております
宣伝等のコメントもお断りします

管理人: Zen (Rayas)

************

Umizoom blog
Tukky's Blog
韓国あれこれ
韓ドラの日々2

**Another My BLOG**
음억 상자

**Before My BLOG**
Rayas Room

************

カテゴリ
全体
Intro・・・
Actor
Movie
Music
Korean Drama
홍경민
박신양
lovers in Paris
Lovers in Praha
To.Marry A Millionai
마왕
가문의영광
아이리스
아테나 : 전쟁의 여신
The Influence
인생은 아름다워
Wine
etc,etc・・・
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...
最新のトラックバック
朱蒙に対抗できるのか・・..
from さくらんぼ
ドラマ「復活」ハプチェ(..
from The オム・テウン
キム館長VSキム館長VS..
from petit*maison2
韓国人俳優なら誰でも委員..
from Blue Moon 2
ロマンス(로망스 )
from Blue Moon 2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧