ComRssTop
カテゴリ:Actor( 23 )
「2009' First story of Park Sihoo」
昨日、九段会館へといってまいりました・・・
他にもフォーラム方面やとドーム方面・・とイベントの多い中、
11時から開催という異例の時間ではありましたが、
九段下には1100人のアジュンマたち・・でごった返しておりました
開場は10時とはいいながら・・45分入り口前で待たされやっと入場(--;)
スローな手際でしたが、イベント自体には
かなり真摯に対応してくれた会社だった・・ようです?
昨日の来日も記事になっていましたが・・朝鮮日報
実際多くのファンが羽田の国際便のサテライトの外に並び、
シフ氏はその中を歩いて手を振り、
さらに見られなかったファンのために車に乗ってからも
もう一度一周、窓を開けてを振ってくれたというサービスぶりだったようで・・
ファンミの中でも「昨日の空港にも沢山の人が来てくれて感動した・・」と
言っていました。で、さて・・・1000人の会場で、
チケットは即完売・・のファンミはどうだったかというと・・

More・・・
[PR]
by rayasu2 | 2009-07-06 07:27 | Actor
ノーギャラ出演
本日になって記事があがってきました・・・連合ニュース

やっと謎が解けました・・・^^
パク・シフ氏が出演した・・というキム・ボムス氏のMVは
「Color of City」というプロジェクトアルバムの中の一曲だったんですね
このアルバムは私も大好きなシンガーソングライターのシム・ヒョンボ氏がプロデュースし
㈱ネオウィズバックスと共同制作するアルバムで
「我々が生きてるこの都市で繰り広げられる、彼、彼女・・そして誰かのStoryを綴る」
というコンセプトで、12人の歌手の歌が入る予定とか・・

すでに一作目のPanicのキム・ジンピョがヨジョと歌った
「좋아해(好き)」という曲がシングルとして先月発表されてます

キム・ボムス氏の「別れの味」はタイトル曲で、この歌を気に入ったシフ氏は
MVにノーギャラで出演・・その分をMVの製作費用にあてたとか・・・
(「家門の栄光」でも「サテギ」のぬいぐるみをオークションにかけて
その売り上げを寄付してましたものね・・さすがです^^)

記事では、MVの公開が来月中旬になってるんですが・・(@@)まだ待つの・・?
蛇足ですが、MV撮影の様子が今日放送のSBS「芸能街中継」で紹介されてました
(先週は某2人の結婚式の話で放送されなかったので・・・^^)
[PR]
by rayasu2 | 2009-06-04 00:56 | Actor
Interview
13日に行われていたパク・シフ氏のインタビュー・・・
ファンミを意識した日本向けものだったようで
本日記事が上がってきていました・・・Chosun online 1
一方15日といっていたキム・ボムス氏のMV方はまだどうなったかわかりませんが
未確認情報によると他のミュージシャンのMVとリンクした2部作になるかも?という話も・・
こちらも気になります・・

More
[PR]
by rayasu2 | 2009-05-18 11:21 | Actor
キム・ミョンミン氏のファンミーティング
向こうでは「白い巨塔」で喝采を博した・・という形容詞ですが
日本では「不良主夫」や「不滅の李舜臣」の・・といったほうが分かりやすいんでしょうか
김명민 (キム・ミョンミン)氏のデビュー10周年のファンミーティングが
18日・・昨日の午後開催されました・・InnolifeYTN STAR
同期がリュ・ジン氏というのはこのニュースではじめて聞きました・・(@@)笑
他にもキム・レウォン氏、イ・ムンセ氏・・そしてわれらが、ホン・ギョンミン氏・・と
多才なゲストにご家族も出席して和気藹々のファンミーティングだったようです・・^^
今日も芸能ニュースでも放送されてましたし^^
実は昨日はこのニュースばかり追いかけてました・・あ・・別の意味で・・(大笑)

[PR]
by rayasu2 | 2007-03-19 18:42 | Actor
윤태영(ユン・テヨン)氏の結婚式
ユン・テヨン氏の本日午後5時より行われたそうです・・・
バレンタインデーの挙式なんて粋ですね・・Mydaily
ジェドン君と会話する姿もあります・・・MyDaily2

夕方のお式だっただけに、今になって写真や記事が続々上がってきています
(見ているときりがないくらい・・笑)
ユン・テヨン氏のお父様の関係で政財界の名士と
芸能人が集ったこの結婚式・・さぞかしあでやかだっただろうな・・と思います
何はともあれ・・バレンタインカップルですものね・・どうぞお幸せに・・
[PR]
by rayasu2 | 2007-02-14 23:11 | Actor
バレンタインデーに・・・
今年続いた韓国芸能界の結婚ラッシュですが・・来年になってもまだ続きそうです
KBSのミニシリースドラマ゙「特殊捜査日誌」でも
素敵な演技を見せてくれていたユン・テヨン氏が
来年2月・・バレンタインデーに結婚されるそうです・・朝鮮日報
それにしても・・
↑の記事をよんでびっくりしたのが、彼の家族構成・・(@@)
彼の学歴を見て、かわった経歴の持ち主だな・・とは思っていたのですが
財界の御曹司とは知りませんでした・・(苦笑)
まぁ・・それを知ったから彼の演技に対する私の目線が変わるとは思いませんが(笑)・・・
来年も話題のドラマ「太王四神記」にも出演予定ですし・・
幸せな消息と相まって・・がんばって欲しいです
e0083821_221378.jpg

話は変わりますが・・
私事ですが・・明日より里帰りをいたします
コメントのお返事等が来週中は滞るかと思いますが
どうぞご了承ください・・(ぺこり)

今年・・特に後半は、ブログもなまけ気味で
いつもいらしてくださる方々にもご迷惑をかけて申し訳ありません・・(汗)
でも・・これからもマイペースで続けていこうかと思っておりますので
お時間のあるときに是非お立ち寄りくださいませ

では・・皆様・・
良いお年をお迎えください・・・
[PR]
by rayasu2 | 2006-12-29 21:53 | Actor
似合ってる・・(さすが・・)
キム・ナムジュさんが、久しぶりに映画に出る・・ということで記事は読んでいましたが、
クランクインしたようですね・・映画「그놈 목소리(あいつの声)」・・
(ちなみにカン・ドンウォン君もでるんだよね(笑)・・・朝鮮日報

記事の中の写真に感動してついつい書いてます(苦笑)・・・innolife
彼が演技派なのはわかってましたけど、わかってましたけど・・
どうしてこんなにそのものなの・・(さすがだ・・)
ソル・ギョング氏・・というよりギョンベアナウンサー!と言ってあげたいような写真
内容は、未解決の誘拐事件を下敷きにしたサスペンス映画のようですが、出来が楽しみです・・
[PR]
by rayasu2 | 2006-07-11 09:11 | Actor
「도레미파솔라시도(ドレミファソラシド)」
公開記事に続いて・・・今日はクランクイン記事を・・(笑)
장근석(チャン・グンソク)君・・・働きますねぇ・・・がんばれ!・・・
Innolife1Innolife2Innolife3朝鮮日報
映画の中でバンドボーカルとして歌うシーンも本人、
自分でがんばるといっているそうなので・・期待しましょう・・
(それにしても・・・記者会見のときのこの眼鏡はどうかと・・・苦笑)
さらに、もう一人の主演、정의철(チョン・イチョル)君は「乾パン先生と金平糖」にも出ていましたが、最近やっと見終わったネットオムニバス映画「3人3色 러브 스토리 (三人三色ラブストーリー)」で、なかなかいい演技してました・・・こっちも期待しちゃおうかな・・(笑)
[PR]
by rayasu2 | 2006-06-10 07:19 | Actor
今日の午後12時50分
コス君・・今日入隊です・・(涙)・・
JoyNews ・MyDailymtstarnews朝鮮日報

ウェイトトレーニングの上に、山にこもって修行をしていたとは知りませんでした
「静かに,まじめに国防の義務を遂行すること・・」
彼らしい言葉です・・・2年間がんばってね・・待ってるから・・・

さらに追記・・・
動画あがってきました・・・YTN STAR
元気でいってきてね・・・
(日本からも行った人がいるのね・・すごいわ・・)

入隊時の記事があがってきたので追記です・・
[PR]
by rayasu2 | 2006-03-02 11:45 | Actor
「나는 행복하겠습니다(私は幸せです)」
3月2日に入隊が決定したコス君・・
詩を朗読したアルバムを出すといってましたが、
どうやら予約が始まっているみたいです・・innolife
3月2日発売・・
まさに入隊にあわせてですね・・(寂しいな・・)
[PR]
by rayasu2 | 2006-02-23 09:15 | Actor



今の気分はこんな感じ・・・
Welcome!
♪お越しいただいて
   ありがとうございます♪
いらした記念に
コメントを残して下さると
嬉しいです

記事の無断転写
TBはお断りしております
宣伝等のコメントもお断りします

管理人: Zen (Rayas)

************

Umizoom blog
Tukky's Blog
韓国あれこれ
韓ドラの日々2

**Another My BLOG**
음억 상자

**Before My BLOG**
Rayas Room

************

カテゴリ
全体
Intro・・・
Actor
Movie
Music
Korean Drama
홍경민
박신양
lovers in Paris
Lovers in Praha
To.Marry A Millionai
마왕
가문의영광
아이리스
아테나 : 전쟁의 여신
The Influence
인생은 아름다워
Wine
etc,etc・・・
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
more...
最新のトラックバック
朱蒙に対抗できるのか・・..
from さくらんぼ
ドラマ「復活」ハプチェ(..
from The オム・テウン
キム館長VSキム館長VS..
from petit*maison2
韓国人俳優なら誰でも委員..
from Blue Moon 2
ロマンス(로망스 )
from Blue Moon 2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧