人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ComRssTop
名古屋Zepp
月9~13日・・名古屋ZeppにてWorld Indies Festivalのファイナルが開催されてます
でもって・昨日10日の特別ゲストは・・この方 !ホン・ギョンミン!(笑)
インディーズフェスティバルのファイナルとはいえ・・やっぱりちょっと観客は少なめ
一階の半分・・くらいが埋まったでしょうか・・(--;)
ちょっと寂しかったけど・・かぶりつきで40分、彼の公演を聴けて嬉しかった・・(;;)

当日のライブは6組・・しかもトリがキョンちゃん・・(いったい何時に終わるんだ・・^^;)
最終の新幹線で帰る予定だった私は気が気じゃない
(お願い~!どうか最後まで歌を聞かせて!という感じで・・)
当日は東海TVの放送も入って、タカアンドトシのMCなんかもあったのですが、
反応しつつも心は上の空でした・・^^;苦笑

6時から始まったライブ・・キョンちゃんが出てきたのは9時前・・(;;)
いや~歌い始めたときは感動しました・・やっぱり歌っている彼は迫力があります・・
普段会っても静かで大人しい感じなのに
どうしてあんなに舞台でキラキラしてるんでしょうね・・
いや~スターですわ・・
映画「あなたを忘れない」の挿入歌「 세상속에(この世の中で・・)」も
しっかり~熱唱してくれましたし、
他にも「내 남은 사랑을 위해 (僕の残った愛のために)」 、「응원가(応援歌)」 など3曲
それにBon joviの十八番も2曲・・・アンコールにもこたえて歌ってくれました
MCは幕張の時と同じようにやろうと思っていたんだと思うんですけど
最初の曲が終わってMCしようとした瞬間に、我々が「ホンギョンミンシ~サランヘヨ~」って
思いっきり叫んだんです・・そしたら恥ずかしそうに笑っている間に
ちょっとシドロモドロになっちゃって・・(ごめんね、キョンちゃん・・緊張しちゃったのかしら・・^^;苦笑)
名古屋Zepp _e0083821_1449773.jpg



「日本語・・現在勉強中です・・」といってましたが何かあると客席の我々に、

これって日本語でなんていうの?って聞くから、思わず皆で答えてましたね・・^^;苦笑

歌!最高でしたよ~!!・・あっという間の、のりのりの40分でした・・

なんだか歌っている彼の目がうるうるしているな・・って思えるくらい熱唱してくれていて

見ている私も目頭が熱くなっちゃいました・・(;;)

総立ちで熱唱していたのは我々・・正面の2列目くらいまで・・だったんですけど^^:汗

最後に私たちに向かって「チェゴヤ~!」と親指を立てて

ゼスチャーしてくれているキョンちゃんをみて嬉しくなりました・・(;;)



アンコールが終わって9時40分・・時間がないシンデレラ(爆)の私・・

Zeppから名古屋駅まで走りましたよ~いや~走りました・・^^爆

10分でつきましたもの・・新幹線の改札に・・・

新幹線に乗って席に座ってから汗がどば~っと噴出したのですが、

そのときも脳裏には、彼の熱唱している姿が焼きついてました・・

いや~キョンちゃん・・やっぱり チャン!!!ヤ~!!^^
by rayasu2 | 2006-08-11 14:47 | 홍경민
<< 「オー!必勝!」 「Breathe In Mel... >>



今の気分はこんな感じ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome!
♪お越しいただいて
   ありがとうございます♪
いらした記念に
コメントを残して下さると
嬉しいです

記事の無断転写
TBはお断りしております
宣伝等のコメントもお断りします

管理人: Zen (Rayas)

************

Umizoom blog
Tukky's Blog
韓国あれこれ
韓ドラの日々2

**Another My BLOG**
음억 상자

**Before My BLOG**
Rayas Room

************

フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
全体
Intro・・・
Actor
Movie
Music
Korean Drama
홍경민
박신양
lovers in Paris
Lovers in Praha
To.Marry A Millionai
마왕
가문의영광
아이리스
아테나 : 전쟁의 여신
The Influence
인생은 아름다워
Wine
etc,etc・・・
以前の記事
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧