人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ComRssTop
200匹・・・(笑)
今夜はしのつく雨なんですが・・
房総は、昨日はかなりいい天気でした・・
で・・ドライブがてら、茂原駅に近い「ひめはるの里」という市営公園に行ってきました・・
桜はもう散ってますが(苦笑)・・・今、さかりなのはこれ↓・・・
200匹・・・(笑)_e0083821_21341910.jpg
どんなにがんばっても自宅に200匹は置けませんから・・(爆)
外で見るにはいいですねぇ・・気持ちよくて・・・
一斉に空を泳いでいる姿はかなり壮観です・・




お花は・・・
まだ躑躅の季節には早すぎて・・
芝桜が、道すがら鮮やかなピンクでした・・
200匹・・・(笑)_e0083821_21353523.jpg
さらに・・なぜか熱帯植物園とバードパラダイスと呼ばれる場所が併設です・・
熱帯植物園では、サボテン、マンゴー、パパイヤなどの木もありました・・
ちょっと寂れていて、人影も少なくて・・
なぜか、江戸川乱歩の「怪人二十面相」を思い出してしまう私・・(古いって・・汗)

バードパラダイスと呼ばれる池のほとりでは、フラミンゴ君たちも放し飼い・・↓
200匹・・・(笑)_e0083821_21374423.jpg
柵はありません・・人間に慣れているのですぐよってくる割りに
急に大きな声で鳴いたりします・・・
(息子は、近寄ったらいきなり鳴かれて後ずさりしてました・・笑)
シャッターを切った際にもなかなか鋭い視線を投げてくれましたよ・・(汗)
by rayasu2 | 2006-04-23 21:39 | etc,etc・・・
<< 色バトン NG スペシャル Happy... >>



今の気分はこんな感じ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome!
♪お越しいただいて
   ありがとうございます♪
いらした記念に
コメントを残して下さると
嬉しいです

記事の無断転写
TBはお断りしております
宣伝等のコメントもお断りします

管理人: Zen (Rayas)

************

Umizoom blog
Tukky's Blog
韓国あれこれ
韓ドラの日々2

**Another My BLOG**
음억 상자

**Before My BLOG**
Rayas Room

************

フォロー中のブログ
検索
カテゴリ
全体
Intro・・・
Actor
Movie
Music
Korean Drama
홍경민
박신양
lovers in Paris
Lovers in Praha
To.Marry A Millionai
마왕
가문의영광
아이리스
아테나 : 전쟁의 여신
The Influence
인생은 아름다워
Wine
etc,etc・・・
以前の記事
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧